ゲーム記事

【パズル】イラストロジックにどちゃハマりしてしまった女

こんにちは 観葉植物に花が咲いた! あやみです

何かパズルゲームとかしたいなぁ…と思い、昔よくやった「イラスト制作パズル」のゲーム。をしたくなり、アプリで検索した所、とても面白いアプリを発見!

軽い気持ちで初めてみた所、めちゃくちゃハマってしまいまして…。

出来上がった喜びを感じにくい結果

※色は出来上がったら勝手につくようです。

中には「あーこれはあれだ!」と分かるものも沢山あるのですが、結構「…これは、何を生み出してしまったんだ?」という謎の物体が完成することもしばしば。

けどこのイラストパズルめっちゃ楽しいんですよね〜(*´꒳`*)

是非皆さんもやってみてください!