日常絵日記

【配信】有名人の生配信で一番気になってしまうところ!

こんにちは 何につけてもメリハリは大事! あやみです

ここ最近コロナ野郎のせいで、家で過ごさないといけない日が続きますね…。

そんな家で過ごす皆さんに向けて、よく有名人や芸能人の方が動画で生配信をしたりしてエンタメで家にいる時間を盛り上げようとしてくれているのですが、そういう動画を見ていると、気になることがある…。

同じ漫画持ってたりするとテンション上がる。

意図せず見えてしまっている本棚で、その人の趣味や嗜好が分かるとちょっとテンションあがりますね。

同じの持ってたり、マニアックなものを持ってたりすると「この人…推せる!」って思ったりします(笑)

昔はよく、通販カタログで紹介されていた棚の写真に、サンプルとして入れられていた漫画もよくチェックしてました。(撮影者の方の私物だったんだろうか?)

あと、家電コーナーに行くと冷蔵庫の中とか開けて何がサンプルに入れてあるか見ちゃうタイプです。