日常絵日記

【ヘアスタイル】湿気にも負けるし、手ぐしにもやられるし…。

こんにちは 冬になれば夏が恋しいし、夏になれば冬を想う あやみです。

 

 普段からそんなにヘアスタイルにこだわっているわけではないのですが。それでも最低限の寝ぐせやらハネなどは直したい…。

そう思って一応気にはしているのですが…。

ヘアスプレーも驚きの浮遊感。

あっちこっちと毛先がまとまらないからと、気がつくとつい手ぐしで髪の毛を下に下にと伸ばすように引っ張ってしまうのですが。

その仕草がまさに静電気を生みだし、髪の毛を浮かせるという斬新なヘアスタイルに…。

そして半分顔にくっついてくるという地獄。

特に冬場は静電気が体に溜まっているので余計にパチパチしてしまって中々落ち着かないという始末。(゜-゜)

もうちょっとヘアスタイルに気を使ってもいいかもしてない。

そう思う今日この頃です。