映画記事

ハートフルラブ

 

こんにちは 指のスキマの空き具合で太ったかどうか確認する あやみです。

 

いやはや 先日

『フィリップ、

きみを愛してる!』

というコメディ映画のDVDを借りて見てきました。

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]

新品価格
¥991から
(2017/10/19 04:31時点)

ざっくり内容を説明しますと…

(あ、因みに18禁だよ(笑))

 

ジム・キャリー演じるスティーブンは奥さんと

娘と円満に暮らしておりました。

(ジムキャリーに見えないって?

誰よりも私が思ってるから

勘弁してつかぁーさい(笑))

 

 

そんなコメディムービーなのですが

私がこの映画を見て一番印象的だったのが

ゲイだとカミングアウトした後の

奥さんとの関係でした。

 

ゲイライフを楽しみながらも

奥さんとしょっちゅう連絡取りあったり

とても良好な関係で

あり続けているその姿!

 

 

 

確かにゲイを隠したままの結婚生活に不満が

無かった訳じゃないだろうけど

それでも奥さんのことは世界中の

女性の中で一番特別な女性だろうし。

娘は世界で一番の宝物であることに

何も変わりはないのだろう。

 

 

世界にもっとこんな風に広い愛が

溢れればいいのに…。

なんてこの映画を見ながら凄く思いました。

 

因みにこれ

本当にあったお話なんだって!!

愛のチカラって、

スゲーー!!(笑)