日常絵日記

【便利?】ipadが便利過ぎて効率が良くなって悪くなった話。

こんにちは 何となく聴いていた曲の歌詞を改めて知った時の感動ってあるよね あやみです。

 

 ipad…いや便利なんスよ。

便利過ぎてどんどんそれを使う環境がズボラになっていってしまうのですが…。

やっぱ布団は寝るところだわ!

布団の丁度いいフカフカ具合がipadを操作するのに良いスタンドになるんですよね~。

かと言ってずっと布団の中で作業していたら…そりゃ…眠くもなりますわ。

だって、布団だもの。

 

便利過ぎるとすぐそばに堕落の道が待っているということもしっかり理解しておかないといけませんね…。

気を引き締めなければ!