日常絵日記

【女子力】女子の冬のオシャレって本当寒そうなんだけど…。

こんにちは せんべいって美味しいけど突然顎が無理になる あやみです。

 

 寒い!

雪が降ったらもうどうにもならねぇ!!

…けど、飼ってるうさぎのご飯が無くなってしまったら…買いにいくしか無いよね…。

と、いうことで雪の降る寒い中もっこもこにして買い物に出ることに…。

 

私は間違ってなどなかったのだ!!

と、いうしょうもない優越感に浸ってしまった…。

いや寒いなかであの薄着で頑張ってる女性は凄いよ。寒さよりオシャレを取るという根性は学ぶべきところがあるよね(゜-゜)

けど高校生の頃ってどんだけ寒くても生足で過ごしていたなぁ…って思うと、結構過酷な環境で生きてたんだなぁってしみじみ思います。