日常絵日記

【不安】自分の心臓ってこんなに動いてるんだと知る瞬間。

こんにちは 充電するものが沢山あってしまう… あやみです。

じっと椅子に座って作業をしてると、集中しているせいなのか無意識に息を止めてしまってることがよくあります。

そんな時によく、この違和感を感じます。

心臓ってこんなにハッキリ動いてるのね

って、ちょっと感動するレベルくらい身体が揺れてます(笑)

あまりに揺れすぎて「あれ、これ密かに小さく地震で揺れてね?」と思い、部屋の中で他にぶら下がっているものを見て、揺れてないか確認します。

そして何も揺れてないのを確認して、「あ、これ自分が揺れてるんだ」ってはじめて気がつくんですよね。