未分類

【広辞苑】風景に馴染み過ぎて全く気が付かなかった奴

こんにちは 溶かけのチョコってメンタルにくる あやみです

いやはや、先日沢山持っていた本や漫画、CD DVDを断捨離するために友人にお願いして車を出してもらい大量にそれらを手放しに行って来ました。

最初は「言うてそんな持って無いけどね〜」と思っていたのですが、いざ家中から掻き集めてみるととんでもない量に。

けどこれで随分とスッキリしたなぁ〜、と、思っていたのですが…。

風景と一体化して本という認識が無くなっていた。

一番! 一番重くて持って行きにくいヤツ〜‼︎

家に帰って一息ついた瞬間に目に入って驚愕しましたね。せっかく車出してもらったのに、これこそこの機会に持っていくべき本やったやろ(´;ω;`)

広辞苑って持ってるとワクワクするけど、中々開く機会が無いんですよね。

そういえば今の高校生とかって、授業中は何を使ってるんだろう?わざわざこの時代に電子辞書を買わされたりするんだろうか?