体験談記録

【すれ違い?】高校生の頃のある女の子の恋愛事情③(終)

こんにちは ナッツ美味しいけど唐突に飽きがくる あやみです

 今回も前回『【すれ違い?】高校生の頃のある女の子の恋愛事情②』の続きです!

ただ今も元気で沢山笑ってくれていたらいいな〜と

何だか懐かしくなって今回このエピソードを描いたのですが、普段関わらないギャルメンタルの同級生との感覚の違いにめっちゃ驚いたが印象的でした(笑)

過去はもう忘れて前向いて行こうぜ!君にはもっといいやつがいるから!

と、マックスポジティブ‼︎あのマインドがあれば私ももう少し何事かにも物怖じせず挑めていた事がもうちょっとあったのでは…と思ってみたり。

しかしそうでないタイプの私も、なんとか私なりにその後も生きてきたので、それもまた一つのあり方として抱きしめてあげたいです(笑)