日常絵日記

あらがえない雑味性分

 

こんにちは クレパスを最後に使ったのはいつだったかな… あやみです

 

私が高校生だった頃

とにかく平穏無事に学生生活が送れればいい!!

と思っていた私は授業でのグループ行動の時は目立たぬよう

無難に物事を運ぶよう意識していたのですが…。

 

 

 

皆さんに迷惑をかけないように

とにかく悪目立ちしないようと

フラットな存在感でいられるよう努める私。

 

 

 

 

 

 

 

外面を良く見せても

雑な性格はどうしても

にじみ出るよね。

 

昔はもっと

私は繊細な人間だと思っていたけど

今ではとても雑な性格な人間なんだと

理解できるようになってきました。

 

歳を重ねてやっとそんな自分を受け入れられるようになったような…。

 

それがいいのか悪いのか(笑)