ゲーム記事

十人十色サバイバル

 

こんにちは 香りは簡易タイムマシン あやみです

 

先日友人と一緒にマイクラをやったのですが…

(マイクラ=無人島で生きるのに必要な道具を自ら採取再構築して大自然の中を生きるゲーム)

マイクラ関係の記事はコチラもどうぞ↓

【はこうして人は迷うのだ】

【(NOT)ウェルカムトゥザダンジョン】

 

 

彼女は家の近くに深い穴を掘っていたので

2人でさらに地下を掘り進めることに…。

 

けど私は

冒険したくてたまらない!!

 

少しのアイテムを持って

見知らぬ場所へ冒険しに!!

 

 

 

 

 

もう家に戻れない(^_^;)

友人よ、スマン。

 

『拠点からしっかり地盤を固めて開拓

していきたい性格の友人と』

 

『拠点はそこそこに冒険をしたくて

じっとしてられない性格の私』

 

同じサバイバルでも

凄い性格の差が出んだな…と

しみじみ。(=_=)

 

そして無鉄砲な私は

すぐ死ぬんですけどね(笑)

 

 

でも色んな性格の人間がいるから

社会がなりたっているですよね!

(でも死なない程度に生き抜こうぜ)