思うこと

全女性に告ぐ!!

 

こんにちは 肉は何肉でもうまいよ!! あやみです。

いやはや よく男性に

「好きな女性のタイプは?」

って聞くと。

「笑顔が素敵な女性」

なんて答えが返ってきたりするけど

『そら《カワイイ子》が笑顔になったら最強にきまってんだろ?結局は美人orカワイイ子に限るってやつじゃねえか』

と、思っていたのですが…。

 

接客業をしていて気がついたこと。

 

 

 

 

 

 

『美人だからって

何でも許されると

思うなよ!!?』

と心の中でプチギレ。

(心の中でね!)

 

けどそんな中…。

 

 

 

 

 

 

 

『好き!!』

 

もう、どうしようもなく好きになる!!

 

そこで思い出す男性の

「笑顔が素敵な女性」という発言。

 

なるほどよく分かる。

 

だってもし私が男だったら絶対後者の子と付き合いたいし、何かもうその子が笑顔になってくれるならなんだってしてあげたいとすら思えてくるもんね!

 

そしてあと2つ。

『愛嬌』『礼儀』

これらがすべてそろった女性は

最強だと思います。

 

自分が男で、そんな子に出会って「私の為に死んでくれる?」と言われたら、この命彼女の為に使えるなら…と差し出しても後悔しない気がする…。(゜-゜)

 

だから全女性よ、

笑顔でいてくれ!!

その笑顔で世界を

明るく照らしてくれぇ!!