思うこと

【小心者】雨の日に毎回戸惑ってしまう私の小さい行動。

こんにちは ちょっと作業机の高さが高いんだよなぁ… あやみです。

 

 

雨の日によくあること…。

 

こんなことでいちいち神経すり減らしていたら身が持たないぞ!

というくらい変な所を気にしてしまう私です…。

そんなことどうでもいいと思える…いや、そもそも思うことすらないくらいしっかりと自分の芯を持って生きて行きたいものです(^_^;)

こうやってみみっちく身近な事を気にしてしまう時ってのは大抵、やるべきことが上手く進んでない時が多い気がします。

物事がスムーズに進んでいれば「だからどうした」という割りきった気持ちになれるんですけどね~人生とか(笑)