日常絵日記

【発想の転換!】キャンドルへの火の付け方に迷った末!

こんにちは ものを減らし出すとどんどん減らしたくなる あやみです

いやはや 9月が終わりそうな時期ですがまだまだ暑い日が続いておりますね〜。寒いよりは暑い方が好きなので全然いいんですが、衣替えのタイミングが分からずちょっとそわそわしております。

先日、ちょっと大きめなキャンドルを灯しているとかっこいいかな、と思い百均で買った大きめなキャンドルに火を灯して過ごしていたのですが…。

発想が乏しい人間の末路…

まさか周りを残して中心だけ溶けていくとは思っていなかったので、残された周りのロウは一体どうすればいいのか、ちょっと扱いに困っています。

けど夜に作業したり考えことをする時はキャンドル一つと灯してみるとなんだか心が落ち着いて時間を過ごせるので良いですね〜。

朝は線香を焚き、夜はキャンドルを灯し。

火のある生活を送っておりますね…(゚∀゚)