体験談記録

【勘違い?】友人達と食事をしていて気がついたこと!

こんにちは 足先だけ冷えてる あやみです

 先日名古屋に住む友人に会いに行った際、『HARBS』というケーキ屋さんに皆で行ったのですが。そこで長年思っていた常識が少し変わる出来事がありまして…

そもそも普通もよく分からんけど、多分少食。

食べることは好きだけど、大量には食べられ無いよね〜。くらいの気持ちで生きてきたのですが。改めて他の人との一回の食事量だとか早さだとかを思うと。

私、少食…なのか?

と思えて来た今日この頃です。だからと言って

「食べる量少ないの?じゃあ太らなくていいね」

って訳では無いのが悲しきかな。一回の量が少ないだけで、時間をかけてジワジワ、少なくを沢山食べるので、カロリーはしっかり摂れるんですよ(;ω;)

やっぱりどんな食べ方だろうと、摂取したカロリーを消費するには、動く他ないですよね〜。