日常絵日記

【問診票】アレルギーってどこまで書くべきなのか?

こんにちは 最近色鉛筆というものを触ってないと気がついた あやみです

先日、ようやくコロナワクチンの副反応から解放され

↓コロナワクチン接種2回目で起きた副反応!

自由だ〜!と思っていたら今度はめまいが始まってしまい、しばらくしても治らなかったので痺れを切らして耳鼻科へと行ってきました。

塩コショウみたいに扱われる猫。

ちょっとでもアレルギー反応があるものがあれば逐一書いていた方がいいのか、食品とか症状が大きくでるものだけでいいのか、こういう時毎回迷うんですよね。

でももし「え!この薬は猫アレルギー持ってる人には使えないんですよ⁈」なんてことがあるかもしれない!という危険性も考えて、一応書いておきます。

猫アレルギーも猫ちゃんや、自分の体調によるんですけどね。普段は触りまくるよ!