日常絵日記

【放屁⁉︎】立ち読みしてる時って確かに出そうになるけどさ

こんにちは 腹が…だるい… あやみです

いやはや 本屋って行くだけでわくわくしますよね。

集中して本を見てると、だんだんとトイレに行きたくもなってくるのも分かるのですが…。

その場から動かないのも凄いよね。

近寄った瞬間速攻で分かりましたね(笑)

一体だれがこの静かな空間でぶっ放したんだろう〜(笑)と思っていたら。そうですか、あなたですか…。

この場合、本人は臭いに気がついていないのか、それとも

「そんなん関係ねーぜ!俺はこれを読みたいんだからここにい続けるぜ!」

という確固たる意志があったのか分かりませんが…尋常じゃない臭いがそこだけに漂っていたので、この人だ…ってすぐに分かっちゃいましたよね(^◇^;)

そしてそこにある本を取りたかったけど、そこにいると臭いの辛さもあるけど、また別の人がここに来た時に「この女がしたのか?」と思われるのも嫌だし…と、しばらく遠く離れたエリアを用事もなくずっとブラブラしてました(笑)

もし自分がやっちゃったら、多分こっそりその場から移動しますね(。-_-。)