日常絵日記

【ポジティブ】動画広告に対し何事もポジティブに返していくスタイル

こんにちは 体を一度リセットしてスッキリさせたい あやみです

ネットを使っていると、広告って出てきますよね。

(このブログもしかり)

落ち込んでる時に黙ってその広告を見てると、ついネガティブな気持ちが引きずられていっちゃうのですが、そういう時はテンションを高くして!

オネエになると何でもポジティブになれそう!

ただ黙って受け身になっていると、流れてくる言葉や文句をそのまま受け取ってしまいそうになるので、声出してそれら全てにツッコミを入れていったりします(テンションが高い時限定にね!)

そしてそういう時ってどうしてかオネエ口調になっちゃうのって、なんでなんだろう?

最強だからかな?