日常絵日記

【筋トレ】筋肉痛のタイミングが非常に悪過ぎるんだぜ!

こんんちは メンタルとフィジカルのバランス大事! あやみです。

 

 やっぱり人間も動物。

健全な肉体がなければ健全な魂は宿りません。

と、いうことで

普段運動不足の私は思いついたように

筋トレに励んだ!

 

 

もう体中がパニックです!

この漫画を描いた時、咳や頭痛が続き体中が痛かったりして、風邪による体調不良なのか、筋肉痛による身体の痛みなのか分からず戸惑っておりました(笑)

そして頭痛薬を飲んだのにあまり効かなくてめっちゃ腹立ててたら、一回2錠の所を1錠しか飲んでませんでした。

容量用法をちゃんと読んでから使用しましょう…(*゚ー゚)>