ゲーム記事

【下山】ポケモンGOは容量用法を守ってしかるべき場面でやりましょう!

こんにちは 気が付いたら2019年だったよ! あやみです。

 

 

↑の前回の記事の続きで、なんとか全員宮島の「弥山」の登頂した一行。

あとは下山するだけなのだが…。

 

ながらスマホはアカン!!

特に下山中はね!!

けど登りと違ってただ淡々と山を降りる作業は意外と無になるので、他にやるべきミッションがあると結構夢中になっちゃうんですよね^^;

そして山の中でも結構ポケストップが設置されてて驚きました(笑)

山道の小さな標示石と、だれがここをピックアップしたんだ!?ってところまで(●^o^●)

けど…やっぱり足元がお留守になるので程々にですね。