体験談記録

【バトル】弥山頂上で立派な角を持った鹿と素手で戦った結果。

こんにちは 最近ちょっとしたことで涙がボロボロでる あやみです。

涙腺ゆるっゆるです。(泣)

以前のブログ↓

でも書いたように若干一名息絶えていた友人だったのですが。

実はこの宮島の弥山を登るのは

初めてではありませんでした!

 

角、怖いマジで。

まずあの鹿に素手で挑みにいった友人に驚きましたが、思いっきり角で瞼の上パックリ割れたのにも結構ビビリました…。

下手したら失明してたんじゃないだろうか(・・;)

その後誰かが連絡をしたのか、係の方らしき人が大きな角切りハサミを持って登って来る姿をみました(笑)

みなさん、野生の動物には挑まないでください。

まぁ、挑まないですよね、普通。