思うこと

【発見】いつの間にか育児ブロガーになってる人の心理が分かった瞬間

こんにちは ご飯が美味しいのはいいけど身体にそのまま肉が… あやみです。

 

 2019年になってもう一週間が経ちましたね!

どうですか!今年決めた目標は順調に進んでますか?もう躓きましたか?そもそも目標なんて立てて無いですか?

とりあえず私は「2019?まだまだ先の話じゃない?」って感じです!

しかしそれでも年末年始ドタバタと過ぎて行きました。

自分個人の日常より新鮮なネタを提供してくれる存在がいれば、そりゃネタにするよね。

しかし年末年始のほんのわずかな時間しか相手してなかった私でさえ、あのエネルギーには圧倒されました…。

子育てされてる全国のお母さん、お父さん、本当に毎日お疲れ様です…。