思うこと

【男性目線】ボーイッシュと男装は全然違うと思った話①

こんにちは お腹空いてないのに小さいチョコをずっと食べてる あやみです

女性のファッションって本当にいっぱいありますが、中には女性”らしさ”から離れたようなファッションもありますよね。

今回は以前、楽な格好を模索した結果ボーイッシュよりも男性寄りになった時のお話をしようと思います。

店員さん突然の開眼

メンズ服の小さいサイズ買うと凄くゆったり着れて楽なんですよね〜。

けどゆったり着すぎて己のボディラインへの意識が乏しくなり、お風呂入る時に鏡を見て現実に驚愕するんですよね…。

たまにはちゃんとボディラインハッキリさせた服も着なきゃね〜。