体験談記録

【耳雑音?】耳の奥でザクザク音がするので耳鼻科行ってきた③(完)

こんにちは もふもふって何であんなに癒されるんですかね? あやみです

前回、左耳の不調から耳鼻科へ行ってきたのですが、そこで体験した耳垢吸引に感動…しかし左耳のザクザク音の原因は分からず…

↓前回

耳垢吸引リラクゼーション最高

結局、左耳のザクザク音の原因は、耳垢?だったとしか考えられないってことですよね。

取った耳垢も見せて貰ったけど「ああ、まぁよく見るヤツですよね」的な大きさだったし、お医者さん曰く鼓膜の近くにあれば影響していたかもしれないけどそうじゃ無かったよ、とのことでしたし…。

もし聞こえ方が悪いとかだともっと奥の方が原因とも考えられるけど、聞こえ方には何の問題も無いし……というか、ザクザク音、無くなったし…。

まぁよく原因は分からなかったけど治ったし!何よりあの吸引映像を見れただけでも満足でした(笑)