日常絵日記

【無理】これをやったら寝よう!なんて思うと一生寝れないよね

こんにちは 足先だけキンキンに冷えてる あやみです

あまり変わらない毎日の中で、何をブログに描こうか…と考えるのが意外と大変なのですが(あまりにかわり映えしなさ過ぎて何もない)

少しは絞り出しておこう!と寝る前にスマホ片手に頭をフル回転させるのですが…。

これで思いついたことは無い。

思いつくまで寝ちゃダメだ!なんて構えてしまうと、恐らく一生寝れません(笑)

もっと色々と皆さんにご紹介出来るような華やかな日々を送れていたら良いのですが、さしてそのようなこともなく…。

いや、そんな生活が出来るよう努力していかなくてはですね。

取り柄あえず、家の前の工事の音が毎日うるさいですね!(今も凄い音!)