日常絵日記

【洗顔】洗顔フォームとあの形は似過ぎてよく間違えるよね

こんにちは 必死に眠気と戦ってる あやみです

いや〜6月入ってずいぶんと暑くなりましたね!夏ですよ夏!

だけど今年はコロナ野郎のせいで夏の色んなイベントが無くなってしまっているので、ただ暑い季節がやってくるというだけのことなんですけどね…。

と、挨拶とは全然関係ない無いのですが先日お風呂に入ろうとして起こった出来事を一つ…。

間違えてくださいと言わんばかりの違和感の無さ。

いや〜これは間違えますね…特にボーッとしてる時や急いでいる時は。関係ないですが先日プロテインを買おうとしてただの美容ドリンクを買ってしまいました。

それはそれで良いのですが、運動した後に筋肉をつける為のタンパク質が欲しかったんだよな〜!(T . T)

いいんだ、納豆食べるから。