日常絵日記

【ゲスの所業!】いとも容易く行われるゲスな行為…

こんにちは 下ネタはTOPを弁えれば世界平和 あやみです。

 

前回、友人達と楽しんだクリスマスパーティー。↓

そこで用意されていたメインディッシュのチーズフォンデュのチーズがあっと言う間に無くなってしまった!

これは近くのスーパーにチーズを買いに行かなけばならいが、外は雨のも降るし寒い。外、出たくない…。

と、いうことで「ババ抜き」で負けた人下から3人が買いに行こう!ということに。

静かに…そして冷静に。

これは勝負だから。うん。

勝負だから。

ルール違反とかじゃねーから!

カードを選んだのは最終的に友人だから!

しかしその様子を私の後ろにいた友人はしっかり見ていたようで笑いを堪えてました。

勝負って運と心理が大事だよね。

どうやら最近はアナログゲームが結構流行っているようだけど、楽しいよね!

人生ゲームとかジェンガとか。

デジタルゲームもいいけど、やっぱり皆でものを使ってわいわい遊ぶって楽しいよね~(#^^#)