日常絵日記

【悲劇!】スマホの保護フィルムってを貼りたいだけなの

こんにちは 夕方にあくびし出したらもう寝るしなか無い あやみです

先日スマホを新しく買い替えた私。一応落とした時の保険として保護フィルムを画面に貼るようにしてるのですが、画面がツヤツヤしているのが好きなので私はガラスタイプの保護フィルムを買ってみたものの…。

もう全部バッキバキ。

本当はなんのフィルムも貼ってないスマホ自身のツヤツヤな画面のまま使っていたいのですが、やはり外で使うとなると落として傷がついたら悲しいのでフィルムをつけております。

しかしまさか買って帰ったらもう割れていると思わず。

けど今はまた新しく買ったフィルムを貼って無事に過ごしております!…まぁちょっとホコリが入っちゃいましたけど…。