日常絵日記

【欲望】その欲望を保ち続けるには時間が経ちすぎていた

こんにちは ハマってる時は同じ曲っていくらでもリピート出来るよね あやみです。

ふと、いきなり「あれ食べてぇー!」ってなる時ありませんか?

ありますよね、ね!

この間も机について「さあ作業をしよう!」と意気込んだ矢先、ふと思ってしまった…。

1時間という時間は私を変えてしまった…

と、いいつつ。ポップコーンを食べ出したら結局美味しく全部頂いちゃったんですけどね!

(バター醤油は悪魔の味)

家にいる時は「これ!」一択な気持ちなんですが、一度外に出て色んな刺激を受けて帰ってくると、自分の中の世界がまた変わっちゃってるんですよね。

けどお店についた時点で気持ちが変わっていて「やっぱこっち買おう」って当初の目的とは違うものを買って帰ると。「…や、最初食べたいっていったやつでよかったじゃん…」と、一周回って気持ちが戻ってくることもしばしば…。