日常絵日記

【機械音痴】初手の初手でしょっちゅう詰んでるんだが?

こんにちは 足の親指の付け根が起きてから地味に痛い あやみです

 今回は超絶アナログ人間の私にとって生き辛い機械のお話です。

機械に嫌われているのでは?と本気で思う時がある。

家電系や何処かの会社と契約して設定しないといけないこととか、どうしてこんなに複雑なの?いや、私が理解力が無さすぎるだけの話?

と、毎回頭を抱えていたりします。

けどこの過程を踏んで皆さんちゃんと設定して今快適に過ごしていたりするんですよね。え?何でそんな当たり前のように出来ちゃってるの?凄くない?って。

学生の頃もPC使って課題を作る作業とかドチャクソに苦手でした。周りの友人たちがサクサク進めているのを見て「何で、何でそんな当たり前のように…」とショッキングでしたね

計算とか、なんかそういう、頭使うの苦手なんですよね…。感覚、雰囲気、フィーリングで生きちゃってる人間なので( ;∀;)