日常絵日記

【悪寒】イマジナリーなあいつに惑わされる一日

こんにちは 2日連続で買うもべきものを忘れた あやみです

先日夜中にうさぎが何度も足ダン(うさぎが怒ってる時などにする地面を思い切り足で叩きつける威嚇行為)をしていたので、何事かと見にいくと…。

 

なんかそわそわしてる気がする

ティッシュに包んで窓から出すまでの間に、一度ティッシュの隙間から糸を垂らして逃げようとしていたので、糸を手繰り寄せて再び捉えたのですが、そのせいもあって窓から放り出した際も、姿が見えなくなったから大丈夫だろう…と。

でも確かに外に落ちたところを見ていなかったので、もしやティシュから私の体にいつの間にか移動していた可能性も…。と、考え出したらもう体中がそわそわしてきて(・・;)

家蜘蛛は可愛いんですけどね…。