思うこと

胸の谷間のある形

 

こんにちは アイスをバケツで食べたい あやみです。

 

ここ最近、アニメやゲーム(主にソーシャルゲーム)でよく目にするある画で

「こりゃ一体どうなってるんだ…?」

と思う箇所がありまして…。

 

それがコレ!

 

 

この服

どーやって作るの!?

 

 

 

まぁでもこれはいいんですよ。

かわいいし、貴族のドレスを二次元っぽくちょっとアレンジしてるくらいなんだろうし。

 

ただ一つ!

 

昔に漫画で見て以来

「これどういうことだ!?」

と思ったのがコレ!!↓

 

 

 

でもまぁアニメの世界であれこれいうのはナンセンスなのですが

ついついこれだけはいつになっても違和感がぬぐい切れないんですよね(笑)

 

皆さんは気になったりしたことないですか?

(こんな所に注目しないかww)