体験談記録

女のギャップの力

 

こんにちは 低いヒールの靴が欲しいな あやみです

 

 いやはや 先日またまた友人と

ボルダリングに行って来たのですが。

 

そこでどうしても越えられない

大きな壁(まさに壁!!)があり

困っていたところ。

 

アドバイスを送ってくれる

受付のお姉さんが…。

 

 

多分登らないけど、受付として

知識はしっかりと持ってらっしゃる

んだろうな~。

と感心していると。

 

 

なんかもう…

惚れるよね。

 

見た目全然華奢だし

イメージはほんわりとした女子大生で

ラテアート楽しんだり

小物雑貨をハンドメイドしてたり

してそうで(してるかもしれないけど)

 

 

 

そういう子が常人では出来ない

所業をいとも簡単にこなした上。

それをひけらかすことも無く

謙虚な様を見ると……。

 

もう惚れるしかないよね?

 

こう……前々から思ってはいたけど

やっぱり女性でそういうギャップが

ある人って魅力度が

ものすごい増しますよね!?

 

 

もう女として勝てる要素

ひとつもねぇわ。

ってなりますわ。

 

そういう、魅力的なギャップを持てる

女になりてぇな……。(゜-゜)