体験談記録

【パニック!!】痴女とはどこからなのか?私の無防備過ぎる大失敗(笑)

 

こんにちは 海辺でBBQもしたいしサーフィンもしたい!てかハワイ行きたい! あやみです。

 

 いやはや…天気のいい日って

すっごい洗濯したくなりますよね?

 

そんな気持ちばかりが急いて、周りを気にしなさ過ぎて失敗してしまった私のあるエピソードを今回は一つ、ご紹介したいと思います。

 

これは私がアパートで1人暮らしをして

いた時のこと。

 

1人暮らしだと毎日洗濯をするには量が少ないし、大抵ある程度洗濯ものが溜まってから一気に洗濯をしていました。

 

 そして夏の一番嬉しいところ。

それは洗濯物が一瞬で乾くこと!!

 

これは本当に気持ちがいい!

さっき干したと思ったら、もうカラッカラに乾いて、しかも太陽に当たっていたのでポカポカしている…夏の洗濯物程気持ちのいいものはありません(*^^)

 

しかも夏場は直ぐに汗をかくので、なるべく

定期的に洗濯をして汚れ物を貯めておかないよう気をつけるのですが…。

 

その日も私は起きた瞬間、カーテンを開いて

あまりのピーカンの天気にテンションが一気

に上がり、洗濯籠の中のものをドバっと洗濯機

の中へ!

 

 そしてふと…。

 

と、来ていたTシャツも勢いよく脱いで

洗濯機の中へ、ッポーイ!!

 

 夏場は暑さを避ける為に、必要最低限の服しか来ておらず。

その時の私は、

『パンツひとつにでかめのTシャツだけ』

というシンプルスタイルで過ごしていたので

Tシャツを洗濯した私は

裸にパンツ一枚状態。

 

 

洗濯機を回している間も、私はあまりの天気

の良さにその恰好のまま窓際に座ってポカポカ

と日向ぼっこをしていました(●^o^●)

 

「あ~なんていい天気なんだ…

毎日夏だったらいいのに…」

 

なんて思いながらボーっとしていた……。

 

と、その時。

 

何かの視線に気が付いた。

 

その視線の先に目をやると…

 

 

 

 

 

なんと、バルコニーの小さな

隙間から私の姿が丸見えに

なってたのです!

 

おそらく近くの大学生の子が学校に行こうと

したいたところに、たまたま私の姿が

目に入ってしまったのでしょう。

 

そりゃポカンとするわな(^O^)ww

 

咄嗟に隠れた後も私は笑いが止まらず

しばらく笑い転げてましたね(笑)

 

あの大学生にも悪いことしたなぁ~

と思いつつ、その後日二度とこんなことが

無いようにふしだらな恰好をしないよう

心がけて……。

 

という訳ではなく。

 

レジャーシートを買ってきてバルコニーの

隙間を隠してその後も過ごしました(笑)

 

部屋の中だと油断していると、気付かぬ間に

人に迷惑をかけている時もあるものです。

 

でも。

 

天気のいい日は開放的になるよねー!!(笑)