体験談記録

強制自殺チャリマシーン

 

こんにちは エドシーランのPhotographのMVを見る度泣きそうになる あやみです。

 

昔私が自転車で道路沿いを走っていた時のこと。

 

その日は雨が降るかもしれないというので

チャリのハンドル部分にカサをぶら下げて

走っていました。

 

 

 

 

 

みなさん…お気づきだろうか。

 

この状態のなんと

おそろいしい事態か…。

 

そう!

 

 

カサがハンドル切り替えのストッパーとなって正面に戻れないのだ!!

 

その時、一瞬にして冷静になりゆっくりブレーキをかけ自転車と止めたわたし(エライわぁ…)は事なきを得ましたが

 

もしその勢いのまま1、2漕ぎしていたら

間違い無く思い切り車道に

飛び込んでいたと思います(汗)

 

 

もしそれが原因で車に撥ねられて死んでいたら

はたから見れば

「あいつ何で急に車道に飛び出したんだろう」

「本人の不注意で曲がろうとしたんだろう」

とか言われていたんだろうなと思ったり…。

ま、生きてたからこうしてブログに出来るんですけどね!!

 

生きてて良かった!!

 

みんなチャリハンドルの

傘かけはマジ気をつけて!!