日常絵日記

気まずさMAX!!だが私にはどうすることも出来ねぇから…。

 

こんにちは 台風が去った後の静けさ好き あやみです。

 

 電車通勤をしていると、毎回色んなこと

に神経が参ってしまうことがあります。

 まぁあんなに大人数の個人がギュウギュウ

詰めになって同じ空間でじっとしているの

だからそれは仕方がないよね(._.)

 

 最近あった気まずいなぁ…と思った瞬間。

 

 

気になる!

 

こういう時。

「いやコッチは全然あなたの事見ようとしてないから!コッチの視線気にしなくていいから!頼むから下向いてスマホいじるか、寝ててくれ!!」

って気持ちになるのですが。

 

みなさんどうでしょう?

 

完全に見合ってるという訳ではないけれど

視界に入ってくる人の顔って気まずい…。

 

 

そしてもうひとつ。

気まずいって訳じゃないけど

「うん…そうなるよね…」ってこと。

 

 

 

っていつも思う。

私、足短けぇな…。

 

電車通勤ももう面倒くさいな~と毎日思う日々なのでそろそろやめたいところなのですが、日常を変えるって結構メンタルを使いますよね(+_+)

 

電車は便利だけど、たまにでいいや!