思うこと

SNSでの炎上対策を、深読みし過ぎて何も出来なくなった瞬間。

 

こんにちは チーズ味ってめっちゃ美味ない!?うまいよね! あやみです。

 

 いやはや 先日友人達ととあるお店で

ただダラダラと喋ってりして

過ごしていた時の事。

 

アイスが食べたくなって、買ってくると

席をはずしカウンターへ。

 

 アイスを注文したものの

何だか厨房がハチャメチャに忙しそう…。

 

 

 

 

違うんだ。

私は「こんなの作りやがって!」

ってことを皆に見て欲しかったんじゃなくて。

「こんな面白いことがあったんだ!」

ってことを。

シェアしたかっただけなんだ!!

 

なんなら店員の男の子の一生懸命さと裏腹の

不器用さに萌えたくらいだよ。

アイスに加えて萌えまでサービスしてくれる

なんてサービス過多だぜ?

 

しかし、ひとつツイートするかしないかで

こんなに考えないといけなくなる時代

なのだなぁ…。

と、ちょっと疲れちゃいますね^^;

(私が考え過ぎてるだけなんですけどね☆)