日常絵日記

【待ち受け】スマホの待ち受け画面を他人に平気で見せれますか?

こんにちは いくつになってもオシャレな人っていいよね あやみです

 皆さんはスマホの待ち受け画面(ロック画面)を見知らぬ人に見せれますか?

ペットの写真だったり風景の写真だったりすれば平気に「どうぞ」と見せれるかもしれませんが…。

ちょっと自分のプライベートに踏み込んだ画像だった場合いつも自分で見る分には楽しくても。

いざ他の人に見せなくていけなくなった時。

ちょっと焦りますよね…。

国の未来を常に案じてる人のスマホ。

友人と東京行った時に国会議事堂の前を通って、記念に撮った写真がたまたま目についたものでとっさに…。

他の人からしたら

「こいつ…毎日政治のことを…?」

って思われそうなスマホですよね。

それはそれでいい画面だよ(笑)