日常絵日記

【矛盾】運動してるのに何故体重が減ることがないのか?

こんにちは 長生きって何歳まで生きたら言えるかな? あやみです。

いやはや もう2020年になって10日以上も経ちましたね~。みなさんもう流石に正月気分は抜けましたでしょうか?

さらに言えば正月太りも…もう解消したでしょうか?

正月太りも含め、少々丸くなった体(そう、少々)を引き締めねばと日々意識をしてるのですが…。

本当、不思議だわ~。

…うん。

…分かってますよ?

ダメだな~もっとね、真面目に筋トレと食事管理をせねばとは分かってはいるのです!

しかし気持ちと体が動かねぇ…。(-_-;)

でも時々「世界仰天ニュース」で紹介されてる仰天チェンジ!とかで私の倍以上体重があった子が、今の私より体重落としているのを見たりすると。

「私…甘えてる…」

と、ちょっと反省したりしますね。

とりあえず、間食は…ひかえよう(少し)