思うこと

【メンタル】鬱動画を見た後のみんなのメンタルってどうなってんの?

こんにちは 黒歴史って時間と共に笑い話になるよね あやみです。

よくyoutubeをぐるぐる回っていると

「この動画ヤバくない…?」

って思える倫理的にどうよ?と、攻めてくるような際どいものに出会ってしまう時があります。

けど…ついつい見てしまって。

みんなもメンタル回復させたかったんだね…。

現代は本当に何でもネット上に溢れてるからマジでヤバイものに当たった時は、その人の人生観をダメな方向で変えてしまいそうなレベルのものもあると思うんだよね(;_:)

私が十代の頃にあったネットの上のヤバイいつなんて「ウォーリーを探さないで」くらいだったよ(笑)

現代の若い子達にはなるべくネットの上のマジにヤバイやつにはたどり着いて欲しくない…って、本当思う!

ネット、時々マジめに怖い!!(T_T)