思うこと

【漫画】10年前の漫画なんて黒歴史かと思ったけど、結構なかなか…。

こんにちは 寒いのに窓を開け続けるのをやめられない あやみです。

先日、押入れの中を見ていたら私が専門学校に行っていた頃に、学生の漫画作品を集めた合同しが出てきまして。

「自分も数ページ描いたなぁ~、何描いたっけ?」

と覗いてみたら…。

10年前の私の精一杯を感じた。

今見ると本当に恥ずかしい所ばっかり目についちゃってまともに見れないのですが、でも10年前の私はその当時持てる精一杯を費やして描いたんだよな…。

って思うと、何だから恥ずかしいなかにもちょっと愛おしさが芽生えてきたりして…。

あの頃の私に恥じぬよう、今出来ることをちゃんとやらねば。

そう思いました…(゜_゜)

 

まぁ、でもやっぱり突っ込みどころは満載でしたけどね(笑)