体験談記録

【サバゲー】初心者がBB弾という装備で自信満々に挑んだ結果

こんにちは 痒いって一度意識するともうダメだよね あやみです。

 

 映画やドラマで銃撃戦をしているシーンを見ていて。

「以外と…自分うまいこと隠れて相手を撃てるんじゃね?」

なんて思ったりしていた私…。

そんな数年前、友人と100円均一で買ったBB弾の銃を使ってサバゲーごっこをすることになったのですが…。

はちゃめちゃに当たる。

私は戦場に出たら開戦直後に即行撃たれて終わる人間だと実感しましたね。

私の中の感覚で、今まで戦闘ゲームでPCキャラ相手に毎回勝っていて。

「なんだ、私強いじゃん?」

と思っていたら、オンラインの相手になった瞬間ボッコボコにやられて

「私…めちゃくちゃ弱…」

という「井の中の蛙」感がハンパなかったです(T_T)

実戦って、イメージとは180度違うものですね。

因みに友人がその玩具の銃を持っていたら、通りがかった子供に「あの人銃持ってる!」と指さされてました(笑)今はあまり売ってないのかな?

 

※良い子はBB弾を人に向けて撃っちゃダメだよ!私はあまりいい子じゃないからいいんだ!