ゲーム記事

【ソシャゲ】手が使えないなら肘を使えばいいじゃない!

こんにちは 私は努力が足りないなぁと思うけど、ここまでやれば努力したという基準とかあれば分かりやすいのになぁと思う。 あやみです。

 

ソシャゲってつい何かをしてる片手間にやっちゃったりするんですよね。

この状況じゃ満足に出来ないって分かってるはずなのに、ついまた開いてしまって…。

まずは皿を洗ってから考えよう。

皿を洗った後、もう一度肘でチャレンジしたら一応反応はしたのですが、どこをタップしてるか分からないので却下ですね!

人間の皮膚のどこまでならちゃんと反応してくれるんだろう…?

っていう疑問を。昔手のひらピカチュウで実験したことがありましたね。(笑)