日常絵日記

【辛い】雨の日の車はもっと水溜りに気をつけてくれなきゃ人を殺すよ!

こんにちは 気持ちが塞がり過ぎると頭が絞られるように痛いよね… あやみです。

 外に走りにいったり、雨の日はとりあえず外をひたすら徘徊したり…。

気持ちを整えようとする時にそうやって身体を動かそうとしますが、時々気持ちの方が溢れすぎて涙が止まらなくなっちゃったりします(;_:)

バケツでかけられたかと思った。

ボーっとしながらひたすら歩いていたら突然めっちゃ早い車が通り過ぎ…。

もうビッショビショ…(゜_゜)

あんな漫画みたいな激しい水溜りアタックを初めてくらいました。

でも気持ちも落ち込んでいたので、もうなんのリアクションも出来ず。

「こんな目にあうのも、私がそうされても仕方が無い程にクズな人間だからだ…」

としか思えなくなってくるんですよね(T_T)

とりあえずあの車の運転手は呪われてくれていいぞ(=_=)ウン