日常絵日記

【ドン引き】GUのブラフィールの便利さばかりに目をむけていた結果

こんにちは まだ夏終わってないのに日暮らしが鳴いている あやみです

 いやはや 最近家で過ごすことが多いのですが。

寝巻でゴロゴロするわけにもいかず、かと言ってきっちり着替えて過ごすのも面倒くさい…。

そんな中GUで売っていたブラのカップが一体化した

『ブラフィール』

なるインナーを買ったら…

ん、っまぁ~~楽!!胸が締まりすぎることもなく、かと言ってゆるいわけでもなくとっても心地よい(*^^)

これはいいぞ~と、最近は暑いので下半身も下着の上からスパッツを穿くだけで過ごしていたのですが…。

 

誰も望んでないスク水姿…。

鏡見た瞬間自分でドン引きましたね。

「…スク…水…?」

スク水はやっぱり着るにふさわしい時代ってものがあるな。と、身をもって実感しました。

しかしまぁ…楽なのですよ(^<^)