日常絵日記

【誤解?】無意識に認識したとんでも無い勘違い(笑)

こんにちは Wi-Fiとギガは必須アイテム あやみです

朝、早めに起きないといけない日はアラームかけて頑張って起きるのですが、まだ覚醒しきって無いので物凄いぼーっとした頭と目で朝の支度を進めるのですが…。

無意識過ぎて疑問にも思わなかった(笑)

普通なら「股間が伸びるってなんだよ」ってすぐに疑問に思うのですが、まだ頭もしっかり起きてないし目もぼやけてる中で見た文字に対して、そこまでちゃんと疑問に思おうとしないんですよね^^;

そして暫くして、ふとその言葉を思い出し「いや、股間が伸びるってなんだ⁉︎」と、唐突に疑問が湧くんですよね。

でも、実際股間が伸びるってどんな状況だろう…(´・ω・)