日常絵日記

【アニメ】幼い頃に一番時間を戻したかったあの日。

こんにちは 心配ごとは尽きませんね あやみです。

いやはや 小さい頃にハマるアニメって本当に特別ですよね。

そのアニメが放送されている時間はとにかく夢のような時間で、無敵になれるようなそんな瞬間でした。

その時の幸せを大切にするのが一番っスね。

「人生一度だけ時間を戻せる能力を手に入れたら」

いつ、使うんだろう…。って、今の私ならとにかく悩んで悩んで、結局人生の終盤まで使いどころに悩んじゃって宝の持ち腐れを続けそうな気がしますね。

けど、もっと幼いころだったら「今でしょ!」と言わんばかりに、あまり悩まずに使ってる気がします(笑)

それもまた正しい使い方ですよね。(*´꒳`*)