日常絵日記

【共感!】女だからこそ、ソコが一番心配してしまうんです!

こんにちは カワイイは世界を救う あやみです

テレビでアニメやドラマ、または漫画を読んでてもそうなのですが。

女性が危険な目に合い、ある身体の一部分に攻撃を受けるシーンを見ると、いつもハラハラして心配になる場面がありまして。

そこだけは勘弁してくだせぇ‼︎

って、毎回めっちゃ思います(⌒-⌒; )

大抵の物語はその後元気に回復して幸せになったりしてることの方が多いので、いつもほっとするのですが。

「もし、もう少し下を刺されていたら…」

「もし、パンチが強すぎて内臓が破裂したら…」

なんてことをついつい考えて心配してしまいます(^◇^;)

これは私が女だからこそ共感してしまうことなのかもしれませんが、私の他にも同じような感覚になる方っておられないですかね?