思うこと

【音楽】幾ら好きな音楽でも、条件がつくと聴くのが辛いね。

こんにちは 今トイレを我慢しながら更新中 あやみです

 

音楽を聴かない日はない!

というくらいとにかく作業中も音楽を聴いて、移動中も音楽を聴いて日々を過ごしているのですが。

時々こんな妄想をしてみたりします。

好きな曲も多分嫌いになっちゃうよね…。

好きな曲ってその時その時で結構変わるし、めっちゃハマってる時なんかは同じ曲を一日中リピートしたりもするのですが。

もし一曲だけを選んで、死ぬまでそれしか聴けない。と条件を出されたら、私はきっとどの曲も選べないですね。

今はめっちゃ好きでも、しばらくしたらそうでも無くなってるかもしれない。

縛りをつけるのは人生をつまらなくさせてしまいますね!