日常絵日記

【保護シート】スマホの保護シートを100均で買ってみた

こんにちは 強制力が無いと動かない あやみです

2016年の冬にスマホを買い換え、iPhone7にしてから今日まで使い続けている私ですが、そのスマホに貼ってある保護シートもその時店頭でお姉さんに貼って貰ったままずっと使っておりました。

が、この度100均で新しく保護シートを購入して貼り替えることに。

もっと早くやっとけば良かった。ってやつです。

100均だとナメていたら、もう全然普通に使えるレベルのクオリティでした。

保護シートを定期的に貼り替えるようなイメージがなかったので、一度専門分野の方に貼って貰った物を自分で貼り直すなんて、いい感じになるわけがない!

と、どこかで思っていたのですが。

このスマホももう古いし、別に失敗してもいいや。と、半ば投げやりな気持ちで100均で買った保護シートを貼って見たところ。

「なんで早くやらなかったんだ⁈」

と思うレベルに綺麗に、そして使いやすくなりました(⌒-⌒; )

こういうこと、今回の例だけでなく、人生の中で時々そういう場面って遭遇しますよね。

散々悩みまくった挙句、第三者に押されて勢いでやったらなんてことなかった、とか。ずーっと張っていた意地が、何かをきっかけにポロっと取れてしまったり。

人生ってこういうことの繰り返しな気がして、落ち着かないですが、未知の自分もまだまだ待っている気がして嫌でもないんですよね(笑)

とにもかくにも、スマホが見やすくなって私はよりスマホ依存症になってます(*^◯^*)